[POLPETTAの提案するSANDAL

ホテルにも履いていける大人のサンダル

 polpettaを代表する商品にサンダルシリーズがあります。すべての商品にはイタリアの有名なリゾート地の名称が付けられているのをご存知でしたか?その土地の雰囲気をイメージし、シチュエーションなどを想像しながら企画を進めていきます。今回はその中からいくつかご紹介させていただきます。

 

8FA369C7-4271-4415-B350-8E04A6556F91 2

ELBA-MESH

[夏の人気アイテムPOLPETTAのグルカサンダル]

POLPETTA夏の定番グルカサンダルをメッシュで仕上げました。カジュアルスタイルはもちろん、麻パンツや白デニムなどを合わせてみても良し、ドレッシーな一本まで幅広く使える大人な一足です。

 

elba_mesh_bl_t
sardegne_mesh_db_t

SARDEGNA-MESH

[ホテルにも履いていける大人のサンダル]

ホテルでも履いていけるサンダルと雑誌LEONでも紹介されたSARDEGNA MESH。リゾートスタイルには抜群の相性です。真夏のショーツスタイルは勿論、同じワイドテーパードパンツやカーゴパンツなどと合わせても相性抜群です。

 

TUBO NUDA

[隠れた定番"TUBO NUDA]

どんな足にも馴染みます。ベルクロ仕様ですので甲の押さえをご自身のサイズに調整する事で、歩行時にパタパタすることがありません。また、指の部分にはスポンジが入った革チューブを採用。快適に履いていただけます。

 

tubo_nuda_m_bl_t

Shop now